 |
|
|
|
|
|
日 時:2014年12月21日(日)
Ⅰ部 開場12:45~ 開演13:00~
Ⅱ部 開場 16:15~ 開演 16:30~
会 場:名古屋文理大学文化フォーラム
(稲沢市民会館 小ホール)
|
 |
JOC2015年オリジナル曲はこちらです。
|
 |
JOC2013年オリジナル曲はこちらです。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
主催/星川楽器㈱
後援/ヤマハ音楽振興会 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
曲名の左ボタンをクリックするとオリジナル曲が聴けるよ!! |
| チャレンジJOC部門 |
|
|
|
|
|
|
|
| 《 ソロ 》 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 名前 |
曲名 |
演奏楽器 |
クラス |
|
|
|
|
| = モチーフ部門 = |
|
|
|
|
|
|
|
| 1.押川 柊奈(6才) |
 |
3人なかま |
ELS02C |
<ジュニア科1年> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 2.水間 美来(6才) |
 |
おはな |
Piano |
<ジュニア科1年> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 3.杉浦 百華(7才) |
 |
かぜにのって |
ELS02C |
<ジュニア科1年> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 4.三輪 かのん(7才) |
 |
おさるの木 |
Piano |
<ジュニア科1年> |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| = オリジナル部門 = |
|
|
|
|
|
|
| 5.小林 春太(6才) |
 |
おさんぽがえる |
Piano |
<ジュニア科1年> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 6.舟橋 史夏(7才) |
 |
お花畑のまん中で |
ELS02C |
<ジュニア科1年> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 7.三輪 乙葉(8才) |
 |
北風のワルツ |
ELS02C |
<エレクトーンジュニア5> |
|
|
|
|
| JOC部門 |
|
|
|
|
|
|
|
| 8.沼崎 穂香(5才) |
 |
ゆめをむかえて |
ELS02C |
<幼児科2年> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 9.蓑島 佑奈(8才) |
 |
一さつのおくりもの |
ELS02C |
<ジュニア科2年> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 10.米久保 咲綾(8才) |
 |
そよ風 |
ELS02C |
<エレクトーンジュニア2> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 11.中島 里帆(8才) |
 |
こがめちゃん 世界旅行へ行く |
ELS02C |
<エレクトーンジュニア5> |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 12.春田 妃茉莉(7才) |
 |
たのしいおまつり |
Piano |
<ジュニア専門コース2年> |
|
|
|
|
|
|
| 13.細田 彩花(8才) |
 |
お花ばたけ |
Piano |
<ジュニア専門コース2年> |
|
|
|
|
|
|
| 14.林 拓希(8才) |
 |
はやぶさ、宇宙へ |
ELS02C |
<ジュニア専門コース2年> |
|
|
|
|
|
|
| 15.堀 響碧(9才) |
 |
フィッシングライフ |
ELS02C |
<ジュニア上級科1年> |
|
|
|
|
|
|
| 16.鵜飼 渉(8才) |
 |
組曲「動物たちのパーティー」
1.みんな集まれ!
2.ぞうのおでまし
3.とりのパフォーマンス
4.楽しいパーティー |
Piano |
<ジュニア専門コース3年> |
|
|
|
|
|
|
| 17.古橋 果苑(8才) |
 |
誰もいない海 |
Piano |
<ジュニア専門コース3年> |
|
|
|
|
|
|
| 18.渡辺 心愛(9才) |
 |
朝の散歩 |
Piano |
<ジュニア専門コース3年> |
|
|
|
|
|
|
| 19.日置 麻有里(9才) |
 |
組曲「わがままひめの物語」
1.ぶとう会のはじまり
2.いじわるなおひめさま
3.はんせいするおひめさま
4.けっこんしき |
Piano |
<ジュニア専門コース3年> |
|
|
|
|
|
|
| 20.愛葉 侑希乃(9才) |
 |
台 風 |
Piano |
<ジュニア上級科2年> |
|
|
|
|
|
|
| 21.横井 七美(10才) |
 |
ふしぎなそら |
ELS02C |
<ジュニア上級科2年> |
|
|
|
|
|
|
| 22.二神 諒洋(10才) |
 |
バッターの気持ち |
ELS02C |
<ジュニア上級科2年> |
|
|
|
|
|
|
23.古田 息吹木(7才)
古田 万菜(9才) |
 |
おばけのパーティ |
Piano |
<ジュニア科1年>
<ピアノ個人> |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |